ほしのうた:歌ってみた

2009年11月25日

ほしのうた〜うちのミクルカVer.

再生には、Adobe Flash Player が必要です。


【投稿者】
あきぐり
【曲名】
ほしのうた〜うちのミクルカVer.
【歌】
初音ミク・巡音ルカ
【URL】
[Thnking about... 音楽倉庫]
http://www.voiceblog.jp/akyguri/
【PR】
初音ミク、巡音ルカそれぞれに歌ってもらいましたので、今度は2人でデュエットに挑戦(^^; 「目指せあゆこよバージョン」でしたが、私の力不足だったようです。やはりデュエットというのは難しいですね。お耳汚しではありますが、よろしければお聴きください。  
Posted at 01:02

2009年11月10日

ほしのうた〜うちの巡音ルカVer.

再生には、Adobe Flash Player が必要です。


【投稿者】
あきぐり
【曲名】
ほしのうた〜うちの巡音ルカVer.
【歌】
巡音ルカ
【URL】
[Thnking about... 音楽倉庫]
http://www.voiceblog.jp/akyguri/
【PR】
先日はうちの初音ミクに歌ってもらいましたが、今度はうちの巡音ルカに歌ってもらいました。所々お聴き苦しい所もあるかと思いますが、未熟な私の技術ではどうにも調整しきれませんでした。これも味と思ってお聴きいただければ幸いです。  
Posted at 02:09

2009年09月19日

ほしのうた〜Sure Treadバージョン



【投稿者】
Sure Tread
【曲名】
ほしのうた〜Sure Treadバージョン
【歌】
Sure Tread
【URL】
[Sure Tread Music Distribution]
http://surecraftlabel.cyber-ninja.jp/
【PR】
初めましてSure Treadと申します。
2009年9月12日に山梨県立科学館スペースシアターにて行なわれたほしのうた★コンサートに参加させて頂きました。
「あゆこよ」さんの素晴らしい歌声と演奏に感動をすると共に、心から愛する「星空」を益々、好きになりました。
自然を愛し、守り続けるためにこれからも音楽を通して想いを伝えていければと思っております。
「ほしのうた」カバーをさせて頂きましたことを、ご報告申し上げます。  
Posted at 02:11

2009年08月24日

ほしのうた〜うちの初音ミクVer.

再生には、Adobe Flash Player が必要です。


【投稿者】
あきぐり
【曲名】
ほしのうた〜うちの初音ミクVer.
【歌】
初音ミク
【URL】
[Thnking about... 音楽倉庫]
http://www.voiceblog.jp/akyguri/
【PR】
「ほしのうた」をうちの初音ミクに歌ってもらいました。かなり頑張ったのですが、いかがでしょうか。ベガのような熱い想いを感じていただければ幸いです(^^;  
Posted at 19:32

2009年08月10日

ほしのうた〜あゆこよ&Ladymedia.ver〜



【投稿者】
Ladymedia
【曲名】
ほしのうた〜あゆこよ&Ladymedia.ver〜
【ラップ詞】
Ladymedia
【ラップ】
Ladymedia
【URL】
[jun-ichi yamashiro site!!]
http://www.amigo2.ne.jp/~cdjy/yamashiro/
【PR】
土屋亜有子さんとKOYOさんのボーカルの入ったオケにボクのラップを新たに追加してデュエットっぽくしてみました。  
Posted at 17:26